2008年10月28日

ふと前に

なんとなく新聞を目にすると同じような勉強をしている方の記事が書いてありました。何ていうか、仲間が増えたようで安心します。仲間がいると思うだけで気持ちもまったくちがってきます。

今日の株価チャートの学習ではいいことがありました。ふと前に難しくておざなりにしておいたところを読み返してみたところ、意外なことに理解可能になってきたのです。株価チャートの勉強は先のほうにいくとそれまではできなかった部分が理解可能になってしまうことが多々あるのです。こういったところが株価チャートの学習のやりがいを感じるところです。

さて、中途半端に残っているものを処理しておこうと思います。布団に入る前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上に株価チャートの学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

いつもは

手(チョキ)手(チョキ)基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンを口にしてみました。塩っ辛いものもときにはいいものです。大学生みたいにいつもいつもは無理ですけど。食事をすましてちょっとテレビを見て株式投資のファンダメンタル分析の勉強に取り付きました。

常々考えるのですが、株式投資のファンダメンタル分析の学習をしたあとって幸福感があったりします。毎日堕落して過ごしていくこともできるんですが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをするというのは気持ちのいいものですよ。やりたいことがないとか全然やることが定まらないようでしたら、株式投資のファンダメンタル分析の勉強はお薦めですよ。知識が体得できるだけではないのです。株式投資のファンダメンタル分析の学習をとおしていろんなことが吸収できます。

では後は残っていることを済ませてしまおうと思います。少し柔軟体操をすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資のファンダメンタル分析の勉強に頑張ろうと思います。
posted by ミキ at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

心に

近頃無残な事件が散見されます。毎日も暮らしにも精神的にゆとりがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。株式投資にかかる税金の勉強をするのはやるべきことがあることによって心にゆとりができるという点もあるんですよ。

株式投資にかかる税金の学習をいつものようにしていてそんなに困難でもないポイントで変に考えてしまい、たいして先に行くことができなかったです。小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、こういったことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。株式投資にかかる税金の学習もそうですが他のことでも考えすぎはいけないといわれますがまさにそうですね。

さて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資にかかる税金の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

全く

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。他愛ないことでもよいことがあった日にはカレンダーに勝手に記念日をこしらえて記入していっています。他愛のないことをしているなと思うかもしれません。でもそこそこ面白いものですよ。

どうも今日はあまり株式投資のテクニカル分析の学習がはかどりませんでした。なんだか何やかんやとするべきことをできてなくって、そっちのほうに気を取られていました。自分の仕事も処理しないとなりませんから、ある程度は仕方がないですね。ただ、今日一日全くやらないというのもまずいので、ネットで株式投資のテクニカル分析の勉強に関係するサイトを見ておりました。明日はがんばって株式投資のテクニカル分析の勉強をやっていきたいと思います。

そうしたら、後は残っている仕事を完了させてしまおうと思います。眠る前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

いろいろと

今日は朝から血圧が低くて若干調子が悪いですね。だけど、株式投資の株主優待の学習をやるくらいでしたら何の負担にもならないと思います。今日もがんばろうと思います。株式投資の株主優待の勉強は半分趣味のようなものなんでたいして負担ではありませんから。

今日の株式投資の株主優待の学習はインターネットでいろいろと調べていました。PCは新聞を読んだりするよりも目が相当疲れるのでそれほど好きではないんですが、情報量が膨大なので株式投資の株主優待の勉強をしていてわからないことをリサーチするには実は最適の勉強方法だったりするんです。事実、やってみると、確かにそうだということが理解できると思います。すでに株式投資の株主優待の学習にはコンピュータは必須ですね。

さて、後は済んでいないことを片付けておこうと思います。少しマッサージすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資の株主優待の学習に取り組んでいこうと思います。
posted by ミキ at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

よくない

近くの角がかなり騒がしくて何かあったのかとひょいと見てみましたら事故があったみたいですね。このような光景を発見してしまうと嫌ですね。でもがんばって切り替えて株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしているのによくもまあ飽きないなと自分でも感心しています。勉強なんて呼ぶからよくないのですね。株式投資のファンダメンタル分析の学習は半分趣味のようなものですからね。私には。本日は参考書を延々と読み進めてました。忘れないように株式投資のファンダメンタル分析の勉強して覚えたことを紙に書き出したりしました。なかなかいい学習になったと思いました。

それでは、まだ残っている仕事を完了させておこうかと思います。眠る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに株式投資のファンダメンタル分析の学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

これから

ほとんどないのですが父から携帯に電話がかかってきました。いつも月に数回は電話がくるのですがほとんど何でもない話だけしかしないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を探しては携帯にかけているのでしょう。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

株式投資のチャート分析の勉強の途中で荷物がきたり集金の人が来たりせわしない日でしたが、一通り計画通りしました。これからやらなければならないことがあって、株式投資のチャート分析の学習は明日にやります。そんなにばりばりと勉強に励むというようにはいきませんが、じっくりとやっていこうと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事を整理しておこうかと思います。少し体をほぐすと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も一日株式投資のチャート分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by ミキ at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

なかなか

こうやって毎回日記のようなものを書き綴っていて思ったりするのですが言葉を文章にするのはなかなか厄介です。日本語が下手なもので、何かを書こうとすると時間がかかります。でも日常では言葉を書く機会なんてほぼありませんから、いい練習だと考えてやっています。

本日の株式投資の信用取引の勉強は普段より気合を入れて進めました。株式投資の信用取引の勉強もそこそこいきましたので、本日のところはこのくらいにしておこうと思います。いったんこうしてネットをはじめてしまうとなかなか止められないのですがさすがに食事の支度もやらないと。やっぱり株式投資の信用取引の学習はやりがいがあります。

さてさて、まだ残っていることを済ませておこうかと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資の信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 04:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

普段より

こうやって毎回日記を書き綴っていて思ったりするのですが文章を書くのって簡単ではないものですね。日本語が下手なもので、日記を書くのに苦労します。ただ普通の生活では言葉を書いていくことはほとんどないですから、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日の株式投資のテクニカル分析の勉強は普段より気合を入れてやりました。株式投資のテクニカル分析の勉強もそこそこ出来ましたので今日はここまでにしようと思います。いったんこうやってパソコンをやってしまうとどうしても止められないのですがもういろいろ家事もしないといけませんしね。やっぱり株式投資のテクニカル分析の学習はやりがいがあります。

さてさて、まだ残っているものを完了させておこうかと思います。就寝前に柔軟体操をすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日株式投資のテクニカル分析の学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

勉強を

しくじってしまいました。予定を入れてたことをすっかり失念しておりました。でも過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がないです。頭を切り替えて株式投資のテクニカル分析の学習を先に進めてしまうように思っています。にしても何度も同じ失敗をやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながら株式投資のテクニカル分析の勉強をしてしまい、いまいち頭に入りませんでした。関係ないことをやりながらっていうのはいけないみたいです。やはり区切りをつけることが大事ですね。株式投資のテクニカル分析の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断せずにきっちりやらないといけないですね。明日はちょっと時間がありそうなので株式投資のテクニカル分析の学習を進めていきたいと思っています。

そうしたら、残された作業をいくつか片付けてしまおうと思います。眠る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

この後

今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが病気があって定期的に診察にならばなくてはならず、なかなかうんざりです。けれども待ち時間は日経平均株価の本を見ているので待ち時間が苦にならないのが救われます。

日経平均株価の勉強もほどほどにして、本日はこの後友人と外出する予定です。こんな時間から遊びに行くのもあれですが、そうないことですからよいでしょう。また明日、少しずつ進めていこうと思っています。朝から晩までとりつかれたように勉強しかしないってのもなんですから。

では残された仕事を処理しておこうかと思います。お風呂の後にマッサージすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに日経平均株価の学習に頑張ろうと思います。
posted by ミキ at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

きっちり

しくじってしまいました。人と約束をしていたのに不覚にも失念してしまいました。しかしながらやってしまったことは仕方がありません。気持ちを切り替えて日経平均株価の勉強を進めてしまうように思います。にしてもしばしば同じミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながら日経平均株価の学習をやっていたので、なんとなく進みませんでした。何かをしながらというながら勉強はいけないですね。やっぱり区切りをつけることが大事だと思いました。日経平均株価の学習も倦怠期にあるので油断せずにきっちりしないといけませんね。明日はけっこう時間が取れそうなので日経平均株価の学習を進めていこうと思います。

そうしたら、まだ残っている作業を済ませておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に日経平均株価の学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

いい具合に

今夜のおかずはどうしようかと決めかねているのですが・・・。煮物は先日やりましたし。私にはメニューというのはかなり大切なことです。栄養の摂取をちゃんと管理しないと脳がしっかりと動かないのです。

若干楽な箇所にきたおかげで、株式投資の現物取引の勉強がいい具合に終わりました。本をめくっていくとどしどし新しいことが現われて楽しくなってくるんですよ。株式投資の現物取引の学習に大切なのは能力よりも勉強すること自体を楽しいと感じられるかどうかなんだろうなと改めて思ったりしました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

さてさて、後は残っていることをやっておこうかと思います。就寝前にマッサージするとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらに株式投資の現物取引の学習に頑張ろうと思います。
posted by ミキ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

勉強なんて

近くの角がかなり騒々しくて何だろうと思って観察してみると交通事故があったみたいですね。このような光景を発見してしまうとテンションが下がります。とはいえ、なんとか株式投資の信用取引の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も株式投資の信用取引の勉強ばかりやっていてよくうんざりしないなと我ながら感心しています。勉強なんて呼ぶからいけないのですね。株式投資の信用取引の学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。本日は書籍をひたすら眺めておりました。自分なりに株式投資の信用取引の勉強で身についたことを紙面に書いてみたりしました。けっこう効果的な勉強になったのではないかと思っています。

それでは、まだ残っている仕事をやっつけておこうと思います。少しホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資の信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

これ

今夜のおかずは何にしようかと考えているんですが難しいです。チャーハンはこの前やりましたし。私にとっておかずはかなり大切なことです。ビタミンの配分をしっかり管理しないと脳がうまく動いてくれないからです。

若干楽な内容のところに当たったせいか、株式投資の信用取引の勉強がいい具合に進行しました。書籍のページをめくっていくとどしどし面白い内容が出て面白くなってくるんですよ。株式投資の信用取引の勉強に必要とされることは素質よりもこれをおもしろいことだと思うことが出来るかどうかなんだろうなと今一度認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

さてさて、後は済んでいないものを片付けておこうかと思います。寝る前にマッサージすると寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日は今日以上に株式投資の信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by ミキ at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

手早く

先日お風呂で頭をぶつけてしまい、いまだに腫れがひきません。ものすごく痛かったんですよ。どんくさい性質なので仕方がないことと思いますが、本気で激痛が走りました。ぼけっとせずに注意していないといけません。

ネットを使うようにしてから、株式投資のスウィングトレードの勉強に幅が出来るようになってきました。他の方の書き込みや情報を見ているとそれだけで株式投資のスウィングトレードの学習になるのです。そういったページの中には市販の書籍などに比べても充実しているブログもあるのです。グーグルを使い倒せば調べたいことが手早く発見することができますから本当によい社会になりましたね。

さて、残された作業を整理してしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日株式投資のスウィングトレードの学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ぼーっとして

基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでカップめんを口にしてみました。こういったものもたまにはいいものです。学生さんみたいに主食がこれはやりすぎですが。食事をすましてちょっとテレビを見て株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り付きました。

常々思うのですが、株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしたあとって達成感がありますね。毎日ぼーっとして生きていくこともできますが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをするというのはとても気分がいいですよ。やりたいことがないとか全然やることが定まらないのでしたら、株式投資のファンダメンタル分析の勉強は楽しいですよ。知識が吸収できるというだけではありません。株式投資のファンダメンタル分析の学習をつうじていろんなことが学べます。

では残された仕事を整理してしまおうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。
posted by ミキ at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

