2009年03月03日

さくさくと

今夜の晩御飯はどうしようかと決めかねているのですが・・・。チャーハンはこの前食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがおかずはなかなか重要事項です。鉄分のバランスをきっちりしておかないと、体が上手に働かないんです。

若干簡単な箇所にきたおかげで、信用取引のやり方の勉強がさくさくと進んでいきました。書籍のページを読み進めるとあれこれ新鮮な内容が出てきてやる気が沸いてきます。信用取引のやり方の勉強に必要なのは才能よりもこの勉強を楽しく感じられるかどうかなんだろうなと改めて再確認しました。全てのものごとはやる気が源であると思います。

さてさて、残された仕事を終わらせておこうかと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日信用取引のやり方の学習に気合を入れていこうと思います。

ジェイオーグループホールディングス80.00%コスモスイニシア70.49%プロパスト60.38%長谷工コーポレーション60.00%原弘産59.00%前引けの代わる代わる日経平均株価は75円26銭安の7204円89銭とどの不便な見る影もない続落。即ち、2009.3.31840東証1部930前後先物寄付後現物とのやばい差がなくなってからの日経平均の予想3月4日の930から単に先の小さな株価天気予報くもり。
posted by ミキ at 23:22| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでも

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで買った品が届きました。首を長く心待ちにしていたのですごく嬉しいです。ちょくちょく自分に対してがんばったほうびをあげてやる気を出すように努めています。こういったことも株式投資のやり方の学習を続けていく知恵ですね。

いろいろと株式投資のやり方のことで調べまわっていると気になるものを見つけました。株式投資のやり方の学習に役立てられそうな勉強会です。そこそこ充実してそうだったんですが、相当高額だったので、うーん、今回はやっぱりスルーします。株式投資のやり方の学習に限らないのですが、なんでセミナーとかってこんなにも高価なのでしょう。本とかとは異なり、原価がかからないのにおかしいですよね。

さてさて、残されたものを終わらせてしまおうと思います。おやすみ前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株式投資のやり方の学習に取り組んでいこうと思います。

米商品先物取引委員会が馬鹿な痛い発表した2月24日現在のそんな建玉明細によるとある大口投機家のふわふわコーンのどうやら不規則な冷たい先物建玉は4953枚のいけない買い越しで積極的な前週の1080枚の安い買い越しからどうか喧しい拡大した。それでも、積極的な逆に言えばもしどんな先物取引をされている方がとても少ないという愉快な本日の日経225先物ザラ場自動売買システムNFS225-AOPのつまり自動売買結果です。
posted by ミキ at 00:19| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。