2009年01月16日

今日はいつものように

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に連絡がきてしまいました。信用取引の学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。しばらくパートをして戻ってきてから再度勉強しました。ちょっとプランが狂いました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日は若干リズムがよくないのようです。もうすぐ夕方なので信用取引の勉強は程なく切り上げようと思います。同じような勉強を公開している人のサイトをみていると自分は進んでないなと思うのですが、がんばってみようと思います。

ではまだ残っていることを終わらせておこうと思います。入浴後に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

ゴミを出してから仕事に行ってきました。今日の仕事はいつもより大変でした。そんなこんなで業務が終わったらお楽しみです。今日はいつものようにお店に寄り道してきました。今日見たかったのは信用取引です。この間から信用取引に興味があったのです。さて、帰宅してネットで信用取引を調べてみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
posted by ミキ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。