2009年01月18日

終わった

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかと思って観察してみると事故があったようですね。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて今日も株のファンダメンタル分析の学習をしようと思います。

来る日も来る日も株のファンダメンタル分析の学習ばかりをしているのによくうんざりしないなと自分でも感心してしまいます。勉強なんていうからいけません。株のファンダメンタル分析の勉強はどっちかといえば趣味みたいなものですから。今日は資料をひたすら眺めて過ごしました。自分なりに株のファンダメンタル分析の勉強で学んだことを紙に書き出したりしました。そこそこ効果的な学習になったように感じています。

それでは、後は済んでいない作業をいくつか完了させておこうと思います。寝る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日株のファンダメンタル分析の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

寝不足で会社に行ってきました。今日の仕事は平凡なものでした。さてさて、仕事が、終わったらさっさと退社です。本日はまた帰りに駅前に行ってきました。今日のお目当ては株のファンダメンタル分析です。この間から株のファンダメンタル分析のことが気にかかっていたのです。ところで帰宅してネットで株のファンダメンタル分析を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。