2009年01月20日

いつものように...

近くの角がかなりやかましくて何事かと思って覗き見してみると、交通事故があったようです。このような光景を発見してしまうと精神的によくないです。すぐに忘れてなんとか株式投資についての勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も株式投資についての学習ばかりをしてよくマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強なんて呼ぶからいけません。株式投資についての学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日は書籍をじっくりと見て過ごしました。自分なりに株式投資についての学習で身についたことをノートに書いてみたりしておきました。けっこう良い勉強になったように感じています

それでは、まだ残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。就寝前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた株式投資についての勉強に気合を入れていこうと思います。

今日は気分よく仕事に行ってきました。本日の業務は面倒な作業ばかりでした。こうして会社が終了したらお楽しみタイムです。本日はいつものようにお店に行ってきました。目的は株式投資についてです。以前から株式投資についてがほしいと思っていたのです。ところで帰ってきてインターネットで株式投資についてを調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。