2009年01月22日

なんとか

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急に連絡がきちゃいました。株式投資のテクニカル分析方法の学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、帰宅してからもう一度学習をはじめます。ちょっと進行が狂いました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか上手い具合に進みません。どうも今日は若干体調が悪いようです。間もなく家事の時間なので株式投資のテクニカル分析方法の学習はこのくらいで終わらせようと思います。同じ勉強をされている方のサイトを読んでみると私はまだ甘いなあと思わされましたが、なんとか気合を入れてみようと思います。

では後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資のテクニカル分析方法の勉強に張り切っていこうと思います。

今日も朝から会社に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。そうして業務が終わったらお楽しみタイムです。本日はいつものようにお店に寄ってきました。今日のお目当ては株式投資のテクニカル分析方法です。前々から株式投資のテクニカル分析方法を探していたのです。さて、帰ってきてパソコンで株式投資のテクニカル分析方法を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。