2009年01月23日

今日の

繰り返し株の信用取引の学習を続けていると段々と体系が身についてくるのが自分の中でも感じてくるようになってきています。本当は興味本位ではじめてみた株の信用取引の学習ですが、継続してきてよかったです。

株の信用取引の勉強の途中で荷物がきたり集金の人が来たり慌しい一日でしたが、一通り計画通りしました。今から他にしなければならないことがあって、株の信用取引の勉強は明日にやることにします。そんなに根をつめて勉強だけをやるとはまいりませんが、自分のペースでやっていこうと計画しています。

さて、後は残っているものをやっつけてしまおうかと思います。寝る前に体を動かすと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日もまた株の信用取引の学習に気合を入れていこうと思います。

張り切って仕事に行ってきました。今日の業務は簡単でした。さて、会社がはねたらさっさと退社です。本日はまた駅前に行ってきました。今日のお目当ては株の信用取引です。ちょうど株の信用取引を探していたのです。さて、帰宅してネットで株の信用取引を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。