2009年01月25日

いつもより

少し早起きして会社に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。そんなこんなで業務が終わったらそそくさと退社です。本日は毎度のように帰りに駅前に寄り道してきました。今日のお目当ては株式投資の現物取引です。この間から株式投資の現物取引がほしいと思っていたのです。さて、帰宅してネットで株式投資の現物取引を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

こうやって毎日日記のようなものを記していて思うんですけど何かを書くのってなかなか厄介です。日本語が苦手ですので日記を書くのに時間がかかります。でもそうでもしないと文を書く機会なんてほぼありませんから、頭の体操だと考えてやっています。

本日の株式投資の現物取引の勉強はいつもより力を入れていきました。株式投資の現物取引の勉強もけっこう出来ましたので本日のところはこのくらいにします。一度こうしてネットをはじめてしまうといつも止められないのですがそろそろいろいろ家事もしないといけませんしね。それにしても、株式投資の現物取引の勉強は面白いです。

さてさて、後は残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の現物取引の学習に気合を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。