2009年01月30日

以前から

近くの角がやたら騒がしくて何かなとこっそり覗き見してみると、事故があったみたいですね。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でもがんばってなんとか銘柄の株価チャートの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も銘柄の株価チャートの勉強をしていてどうしてこうもマンネリにならないものだと自分でも感心しています。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。銘柄の株価チャートの学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。本日は資料をひたすら読んで過ごしました。あれこれ工夫して、銘柄の株価チャートの勉強して学んだことを紙に模写したりしてみました。けっこう良い学習になったように感じています。

それでは、後は残っている仕事を整理してしまおうかと思います。寝る前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日銘柄の株価チャートの勉強に張り切っていこうと思います。

まっすぐ仕事に行ってきました。本日の仕事は平和でした。さてさて、仕事が、終わったらそそくさと退社です。本日は毎度のようにショップに寄り道してきました。目的は銘柄の株価チャートです。以前から銘柄の株価チャートのことが気にかかっていたのです。ちなみに自宅に戻ってネットで銘柄の株価チャートを探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。