2009年02月03日

前々から

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。ちょっとした病気があって定期的にお医者さんに並ばないといけないのですこし面倒くさいです。とはいうものの、待ち時間は日本の株式市場の本を読み込んでいて待合室にいるのが退屈しない点がいいです。

日本の株式市場の勉強も適度に終わらせて、今日はこの後友人と外に出る予定になっています。こんなときに出歩くのもなんですが、そうないことですからいいでしょう。明日からまた地道にやっていくようにしようと思います。日々ひたすら勉強しかしないっていうのもあれですから。

では後は残っていることを片付けておこうと思います。入浴後に体をほぐすと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日日本の株式市場の勉強に気合を入れていこうと思います。

今日も生活のために会社に行ってきました。今日の仕事は楽勝でした。さてさて、仕事が、終わったらそそくさと退社です。本日はいつものようにショップに寄ってきました。目的は日本の株式市場です。前々から日本の株式市場を探していたのです。ちなみに帰宅してネットで日本の株式市場を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

