2009年02月04日

まあ普通

近くの角がやたらうるさくて何事かとひょいと見てみましたら交通事故があったみたいですね。こういうのを見てしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて株式投資の投資手法の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も株式投資の投資手法の学習をしてよくもまあ飽きないなと我ながら感心しています。勉強というからよくないのですね。株式投資の投資手法の学習は半分趣味のようなものですからね。私には。本日は書籍を延々と読み進めていました。記憶に留まるように株式投資の投資手法の勉強過程で身についたことを紙に書いてみたりしてみました。けっこう良い学習になったかと思いました。

それでは、残された作業を終わらせておこうかと思います。少しホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日はさらに株式投資の投資手法の学習にしっかりやっていこうと思います。

やる気満々で仕事に行ってきました。本日の仕事はまあ普通でした。そんなこんなで仕事が、はねたらお楽しみです。本日は毎度のようにショップに寄ってきました。今日のお目当ては株式投資の投資手法です。ちょうど株式投資の投資手法を探していたのです。さて、自宅に戻ってパソコンで株式投資の投資手法を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。