2009年02月06日

まだ残って

コンビニに寄って仕事に行ってきました。本日の仕事は悲惨でした。そんなこんなで会社が終わったらお楽しみです。今日はまたショッピングセンターに行ってきました。今日のお目当ては株式投資の信用取引です。以前から株式投資の信用取引がほしいと思っていたのです。ところで自宅に戻ってパソコンで株式投資の信用取引を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

信用取引についてインターネットで調べてみると、信用取引と言える。証券総合口座内には、信用取引口座、外国株式取引口座、外貨建MMF(米ドル)取引口座、外国為替証拠金口座、先物・オプション取引口座、カバーワラント(eワラント)取引口座、PTS夜間取引口座等があり、未成年口座といったユニークな口座もあります。これを株式用語では、信用取引になるようです。

ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですけれどもいつも世間話しかしませんが。ひまなようで、世間話の相手を見つけては電話をかけているようです。ときどきなら相手してあげよう。

株式投資の信用取引の学習の最中に郵便がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、一応目標に到達しました。今から処理しないとならないことをいくつか抱えていますので株式投資の信用取引の勉強は今度することにします。そんなにばりばりと勉強するとはいかないので、じっくりとしていこうと考えています。

さてさて、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。眠る前に柔軟体操をすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の信用取引の学習にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 23:06| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。