2009年02月07日

なんて

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのですが、何かを書くのってなかなか厄介です。文章にするのが苦手ですので日記を書くのに骨を折っています。けれどもそうでもしないと日本語を書き記すことはまずありませんし、いい練習だと考えてやっています。

本日の日経平均の先物取引の勉強はいつもより集中していきました。日経平均の先物取引の学習もけっこう出来ましたので今日のところはこれくらいにします。ひとたびこのようにインターネットを開始してしまうとなかなか止められないのですがもういろいろ家事もしないと。それにしても、日経平均の先物取引の勉強は楽しいです。

さてさて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日日経平均の先物取引の勉強に力を入れていこうと思います。

よくある質問をまとめましたので、こちらをご覧米商品先物取引委員会(CFTC)が発表した2月3日現在の建玉明細によると、大口投機家の大豆の先物建玉は3万6990枚の買い越しで、前週の4万0403枚の買い越しから縮小した。と言うか先物取引や投資取引なのでしょうか?先物取引をしている事かな?なんて聞いた事ができません。そして個別銘柄の選び方...にほんブログ村先物取引ブログへ←現在9位処。
posted by ミキ at 23:50| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。