2009年02月09日

いろいろと

天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。エフエックスの勉強にもやる気が出てきます。エフエックスの学習に当たる前にやることをすばやく終了させてしまいました。こうした環境づくりも抜かりなくしておきます。

エフエックスの勉強にはかなり理解が困難なところもあったりします。手元の資料だけでは難しいことも数多くあります。そういう場面で役にたってくれるのがPCです。検索をかけるとたいていのことは調べることができますのでエフエックスの学習にPCを使うことは多いんですね。本日もやはり活躍してくれました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、長時間みてしまうのが難点です。今日も楽しいサイトを見つけて、エフエックスの学習が若干とまってしまいました。

さて、後は残っていることをやっつけておこうと思います。おやすみ前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も一日エフエックスの勉強に力を入れていこうと思います。

少しずつ損失を取り戻すことを自分が思ってたよりも早くエフエックスに再チャレンジできて嬉しいです。エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社.マックユーザーなので使えないかと思ったのですがFIREFOXもOKって言う事で使ってみたんですが今までいろいろとデータを探していたのが馬鹿みたいです。いいかげんエフエックスの損失を現実として受け止めないといけません。
posted by ミキ at 02:56| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

