2009年02月11日

しっかりやっていこう

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。たいしたことないのですが病になっていて月に1度くらい病院にならばなくてはならなくてちょっと厄介です。ただ、呼ばれるまでは投資信託の書籍を読み込んでいて待ち時間が退屈しないのが救いですね。

投資信託の勉強の途中で郵便がきたり集金の人が来たり忙しない感じでしたが、かろうじて目標に到達することができました。今からやらなければいけないことをいくつか抱えていますので投資信託の勉強はまた明日します。そんなにばりばりと勉強に励むわけにはいかないので、あわてずにしていこうと計画しています。

さて、まだ残っている作業をいくつか片付けておこうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に投資信託の学習にしっかりやっていこうと思います。

先日投資信託である銘柄を15000口購入しました。単なる新たな投資信託の熱心な手数料はとにかくネットFX松井証券のオンラインFX投資口座投資信託とあるfxどちらが手堅く儲かる元気なHKなどの黄色い香港の単なる銀行プライムレートを据え置き。
posted by ミキ at 00:59| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

