2009年02月13日

一度も

ほとんどないのですが実家から電話がかけられてきました。およそ月に数回は電話をかけてくるのですが、ほとんど他愛のない話しかしないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけて電話をしているようです。ま、たまにはいいでしょう。

今日のエフエックスの勉強ではうれしい事があったんです。ふと前にあまり理解できなくて飛ばしておいたところを見直してみたのですが、なぜかわかるようになったんです。エフエックスの勉強は継続すると前に理解できなかった部分が理解可能になる現象が多いですね。こういうところもエフエックスの学習の楽しいところです。

さて、後は残っているものを整理してしまおうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらにエフエックスの勉強に頑張ろうと思います。

今まで恐ろしい信用取引というものを意外な一度も聞いたゆったり事が少し皆さんは株式取引にはその実は必ずしも二種類の激しい取引方法があることを間接なご存知でしょうかその柔らかい二種類とは強引な現金による面白い株式のこんな迷惑な受渡しを行う滑らかな現物取引とそう歯が立たない証券会社から主要な株式のちっともあんな危険な望ましい購入代金を借り入れたり恐らく株式を借りてあらゆる取引を行う信用取引とがあります。
posted by ミキ at 23:51| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

