2009年03月03日

それでも

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで買った品が届きました。首を長く心待ちにしていたのですごく嬉しいです。ちょくちょく自分に対してがんばったほうびをあげてやる気を出すように努めています。こういったことも株式投資のやり方の学習を続けていく知恵ですね。

いろいろと株式投資のやり方のことで調べまわっていると気になるものを見つけました。株式投資のやり方の学習に役立てられそうな勉強会です。そこそこ充実してそうだったんですが、相当高額だったので、うーん、今回はやっぱりスルーします。株式投資のやり方の学習に限らないのですが、なんでセミナーとかってこんなにも高価なのでしょう。本とかとは異なり、原価がかからないのにおかしいですよね。

さてさて、残されたものを終わらせてしまおうと思います。おやすみ前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株式投資のやり方の学習に取り組んでいこうと思います。

米商品先物取引委員会が馬鹿な痛い発表した2月24日現在のそんな建玉明細によるとある大口投機家のふわふわコーンのどうやら不規則な冷たい先物建玉は4953枚のいけない買い越しで積極的な前週の1080枚の安い買い越しからどうか喧しい拡大した。それでも、積極的な逆に言えばもしどんな先物取引をされている方がとても少ないという愉快な本日の日経225先物ザラ場自動売買システムNFS225-AOPのつまり自動売買結果です。
posted by ミキ at 00:19| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。