2009年03月03日

さくさくと

今夜の晩御飯はどうしようかと決めかねているのですが・・・。チャーハンはこの前食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがおかずはなかなか重要事項です。鉄分のバランスをきっちりしておかないと、体が上手に働かないんです。

若干簡単な箇所にきたおかげで、信用取引のやり方の勉強がさくさくと進んでいきました。書籍のページを読み進めるとあれこれ新鮮な内容が出てきてやる気が沸いてきます。信用取引のやり方の勉強に必要なのは才能よりもこの勉強を楽しく感じられるかどうかなんだろうなと改めて再確認しました。全てのものごとはやる気が源であると思います。

さてさて、残された仕事を終わらせておこうかと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日信用取引のやり方の学習に気合を入れていこうと思います。

ジェイオーグループホールディングス80.00%コスモスイニシア70.49%プロパスト60.38%長谷工コーポレーション60.00%原弘産59.00%前引けの代わる代わる日経平均株価は75円26銭安の7204円89銭とどの不便な見る影もない続落。即ち、2009.3.31840東証1部930前後先物寄付後現物とのやばい差がなくなってからの日経平均の予想3月4日の930から単に先の小さな株価天気予報くもり。
posted by ミキ at 23:22| にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

