2009年02月06日

すこぶる

モーニングを食べていざ会社に行ってきた。本日の業務はまあ普通だった。こうして仕事が、はねたらそそくさと退社だ。本日はいつものようにお店に行ってきた。今日見たかったのは信用取引の投資方法だ。ちょうど信用取引の投資方法に興味があったのだ。さて、自宅に戻ってインターネットで信用取引の投資方法を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が到着した。楽しみに思っていたのでなかなか嬉しいものだ。ちょくちょくこうして飴を与えてモチベーションアップにしている。このような工夫も信用取引の投資方法の勉強を楽しくする仕掛けとなっている。

いろいろと信用取引の投資方法のことに関して調べまわっていると気になるものを見つけてしまった。信用取引の投資方法の勉強に役立てられそうな講習会である。そこそこいい感じだったが、すこぶる高額だったので。これはちょっと無理だ。信用取引の投資方法の勉強に限らず、どうしてこう勉強会とかってあんなにお高いものなのか。書籍などとは違い、元手がたいしてかからないのに不可解である

さてさて、後は済んでいないことを終わらせてしまおうと思う。眠る前に体を動かすとストレスが取れるようになる。身も心も万全にして明日もまた信用取引の投資方法の学習に気合を入れていこうと思う。
posted by ミキ at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

この間

今夜のメニューはどうしようかと考えているのですが浮かびません。カレーはちょっと前に作ったしなあ・・・。他愛のないことかもしれませんがおかずは少なからず大事なことで栄養の配分をしっかり計算しないと頭脳がうまいぐあいに動かないんです。

若干わかりやすい箇所に当たったことで、インターネットの証券会社の学習がさっさと進んでいきました。書籍のページを読んでいくとどんどん新しいことが出て面白くなってくるのです。インターネットの証券会社の学習に大切なのは才能よりも勉強すること自体を面白く思うことが出来るかどうかだということをいま一度、再認識しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。

さてさて、中途半端に残っている仕事を整理してしまおうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日も今日以上にインターネットの証券会社の勉強に力を入れていこうと思います。

調子が出ないまま仕事に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。そんなこんなで業務が終わったらそそくさと退社です。今日はまた帰りに駅前に行ってきました。今日のお目当てはインターネットの証券会社です。この間からインターネットの証券会社に興味があったのです。ちなみに帰ってきてインターネットでインターネットの証券会社を調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
posted by ミキ at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

まあ普通

近くの角がやたらうるさくて何事かとひょいと見てみましたら交通事故があったみたいですね。こういうのを見てしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて株式投資の投資手法の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も株式投資の投資手法の学習をしてよくもまあ飽きないなと我ながら感心しています。勉強というからよくないのですね。株式投資の投資手法の学習は半分趣味のようなものですからね。私には。本日は書籍を延々と読み進めていました。記憶に留まるように株式投資の投資手法の勉強過程で身についたことを紙に書いてみたりしてみました。けっこう良い学習になったかと思いました。

それでは、残された作業を終わらせておこうかと思います。少しホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日はさらに株式投資の投資手法の学習にしっかりやっていこうと思います。

やる気満々で仕事に行ってきました。本日の仕事はまあ普通でした。そんなこんなで仕事が、はねたらお楽しみです。本日は毎度のようにショップに寄ってきました。今日のお目当ては株式投資の投資手法です。ちょうど株式投資の投資手法を探していたのです。さて、自宅に戻ってパソコンで株式投資の投資手法を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

前々から

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。ちょっとした病気があって定期的にお医者さんに並ばないといけないのですこし面倒くさいです。とはいうものの、待ち時間は日本の株式市場の本を読み込んでいて待合室にいるのが退屈しない点がいいです。

日本の株式市場の勉強も適度に終わらせて、今日はこの後友人と外に出る予定になっています。こんなときに出歩くのもなんですが、そうないことですからいいでしょう。明日からまた地道にやっていくようにしようと思います。日々ひたすら勉強しかしないっていうのもあれですから。

では後は残っていることを片付けておこうと思います。入浴後に体をほぐすと夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日日本の株式市場の勉強に気合を入れていこうと思います。

今日も生活のために会社に行ってきました。今日の仕事は楽勝でした。さてさて、仕事が、終わったらそそくさと退社です。本日はいつものようにショップに寄ってきました。目的は日本の株式市場です。前々から日本の株式市場を探していたのです。ちなみに帰宅してネットで日本の株式市場を探索してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

以前から

近くの角がやたら騒がしくて何かなとこっそり覗き見してみると、事故があったみたいですね。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でもがんばってなんとか銘柄の株価チャートの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も銘柄の株価チャートの勉強をしていてどうしてこうもマンネリにならないものだと自分でも感心しています。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。銘柄の株価チャートの学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。本日は資料をひたすら読んで過ごしました。あれこれ工夫して、銘柄の株価チャートの勉強して学んだことを紙に模写したりしてみました。けっこう良い学習になったように感じています。

それでは、後は残っている仕事を整理してしまおうかと思います。寝る前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日銘柄の株価チャートの勉強に張り切っていこうと思います。

まっすぐ仕事に行ってきました。本日の仕事は平和でした。さてさて、仕事が、終わったらそそくさと退社です。本日は毎度のようにショップに寄り道してきました。目的は銘柄の株価チャートです。以前から銘柄の株価チャートのことが気にかかっていたのです。ちなみに自宅に戻ってネットで銘柄の株価チャートを探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

こういう

なんとなく記事を見ていると似たようなことを勉強している方の記事が書いてありました。なんとなく友達が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気もまったくちがってきます。

今日の株式投資のツールの使い方の勉強ではうれしい事が起きました。ふと前に難しくてほっといていたところを読み返してみると、意外なことに理解できるようになってきたのです。株式投資のツールの使い方の学習は継続するとそれまでは理解に苦しんだ部分が理解可能になってしまうことがよくあるのです。こういうところも株式投資のツールの使い方の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、まだ残っている仕事を整理しておこうかと思います。布団に入る前に体を動かすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資のツールの使い方の勉強にしっかりやっていこうと思います。

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきました。今日の業務は簡単でした。さてさて、業務がはねたらさっさと退社です。今日はまたデパートに寄ってきました。目的は株式投資のツールの使い方です。ちょうど株式投資のツールの使い方のことが気にかかっていたのです。さて、帰宅してネットで株式投資のツールの使い方を探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

張り切って

今日は朝からふらふらして少し体調がおもわしくないですね。でも、株式投資とか為替の勉強をやるくらいでしたらそんなに負担にはならないと思います。本日も気合をいれようと思います。株式投資とか為替の学習は日課みたいな感じなのでそんなに嫌ではないですから。

今日の株式投資とか為替の勉強はネットでなんやかんやと探していました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするよりも目がすごく疲れてしまうのでそれほど好きではないのですが、得られる情報がものすごいので株式投資とか為替の学習をしていて理解できないところを探すには実のところ最も良い勉強方法なんですよね。これは実行してみれば確かにそうだということが体感できると思います。今ではもう、株式投資とか為替の勉強にはネットは必要不可欠です。

さて、まだ残っていることを処理しておこうかと思います。入浴後に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資とか為替の学習に張り切っていこうと思います。

毎度のことながら仕事に行ってきました。今日の仕事は平和でした。さて、業務が終わったらお楽しみタイムです。本日は毎度のように駅前に寄り道してきました。今日のお目当ては株式投資とか為替です。ちょうど株式投資とか為替のことが気にかかっていたのです。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株式投資とか為替を調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

いつもより

少し早起きして会社に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。そんなこんなで業務が終わったらそそくさと退社です。本日は毎度のように帰りに駅前に寄り道してきました。今日のお目当ては株式投資の現物取引です。この間から株式投資の現物取引がほしいと思っていたのです。さて、帰宅してネットで株式投資の現物取引を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

こうやって毎日日記のようなものを記していて思うんですけど何かを書くのってなかなか厄介です。日本語が苦手ですので日記を書くのに時間がかかります。でもそうでもしないと文を書く機会なんてほぼありませんから、頭の体操だと考えてやっています。

本日の株式投資の現物取引の勉強はいつもより力を入れていきました。株式投資の現物取引の勉強もけっこう出来ましたので本日のところはこのくらいにします。一度こうしてネットをはじめてしまうといつも止められないのですがそろそろいろいろ家事もしないといけませんしね。それにしても、株式投資の現物取引の勉強は面白いです。

さてさて、後は残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の現物取引の学習に気合を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ページを

ゴミを出してから仕事に行ってきました。今日の仕事は平和でした。さて、業務がはねたらお楽しみです。今日は例のごとくお店に寄り道してきました。今日のお目当ては株式投資の株価チャートです。最近株式投資の株価チャートのことが気にかかっていたのです。さて、自宅に戻ってネットで株式投資の株価チャートを探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

今夜の晩御飯はなににするかを思案しているところです。チャーハンはちょっと前にやりましたし。他愛のないことかもしれませんが晩御飯はかなり大事なことでビタミンの配分をしっかりしておかないと、体がうまいぐあいに動かないからです。

若干簡単な部分にあたったせいで、株式投資の株価チャートの学習がいい具合に進んでいきました。ページをめくっていくとどんどん面白い内容が出て面白くなってきます。株式投資の株価チャートの学習に大切なのは素質よりもこの勉強を楽しく思えるかどうかだということをいま一度、認識しました。どのようなことでもやる気が源であると思いました。

さてさて、残された作業を処理してしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日は今日以上に株式投資の株価チャートの勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

今日の

繰り返し株の信用取引の学習を続けていると段々と体系が身についてくるのが自分の中でも感じてくるようになってきています。本当は興味本位ではじめてみた株の信用取引の学習ですが、継続してきてよかったです。

株の信用取引の勉強の途中で荷物がきたり集金の人が来たり慌しい一日でしたが、一通り計画通りしました。今から他にしなければならないことがあって、株の信用取引の勉強は明日にやることにします。そんなに根をつめて勉強だけをやるとはまいりませんが、自分のペースでやっていこうと計画しています。

さて、後は残っているものをやっつけてしまおうかと思います。寝る前に体を動かすと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日もまた株の信用取引の学習に気合を入れていこうと思います。

張り切って仕事に行ってきました。今日の業務は簡単でした。さて、会社がはねたらさっさと退社です。本日はまた駅前に行ってきました。今日のお目当ては株の信用取引です。ちょうど株の信用取引を探していたのです。さて、帰宅してネットで株の信用取引を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

なんとか

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急に連絡がきちゃいました。株式投資のテクニカル分析方法の学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、帰宅してからもう一度学習をはじめます。ちょっと進行が狂いました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか上手い具合に進みません。どうも今日は若干体調が悪いようです。間もなく家事の時間なので株式投資のテクニカル分析方法の学習はこのくらいで終わらせようと思います。同じ勉強をされている方のサイトを読んでみると私はまだ甘いなあと思わされましたが、なんとか気合を入れてみようと思います。

では後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資のテクニカル分析方法の勉強に張り切っていこうと思います。

今日も朝から会社に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。そうして業務が終わったらお楽しみタイムです。本日はいつものようにお店に寄ってきました。今日のお目当ては株式投資のテクニカル分析方法です。前々から株式投資のテクニカル分析方法を探していたのです。さて、帰ってきてパソコンで株式投資のテクニカル分析方法を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

いつものように...

近くの角がかなりやかましくて何事かと思って覗き見してみると、交通事故があったようです。このような光景を発見してしまうと精神的によくないです。すぐに忘れてなんとか株式投資についての勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も株式投資についての学習ばかりをしてよくマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強なんて呼ぶからいけません。株式投資についての学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日は書籍をじっくりと見て過ごしました。自分なりに株式投資についての学習で身についたことをノートに書いてみたりしておきました。けっこう良い勉強になったように感じています

それでは、まだ残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。就寝前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた株式投資についての勉強に気合を入れていこうと思います。

今日は気分よく仕事に行ってきました。本日の業務は面倒な作業ばかりでした。こうして会社が終了したらお楽しみタイムです。本日はいつものようにお店に行ってきました。目的は株式投資についてです。以前から株式投資についてがほしいと思っていたのです。ところで帰ってきてインターネットで株式投資についてを調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

終わった

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかと思って観察してみると事故があったようですね。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて今日も株のファンダメンタル分析の学習をしようと思います。

来る日も来る日も株のファンダメンタル分析の学習ばかりをしているのによくうんざりしないなと自分でも感心してしまいます。勉強なんていうからいけません。株のファンダメンタル分析の勉強はどっちかといえば趣味みたいなものですから。今日は資料をひたすら眺めて過ごしました。自分なりに株のファンダメンタル分析の勉強で学んだことを紙に書き出したりしました。そこそこ効果的な学習になったように感じています。

それでは、後は済んでいない作業をいくつか完了させておこうと思います。寝る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日株のファンダメンタル分析の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

寝不足で会社に行ってきました。今日の仕事は平凡なものでした。さてさて、仕事が、終わったらさっさと退社です。本日はまた帰りに駅前に行ってきました。今日のお目当ては株のファンダメンタル分析です。この間から株のファンダメンタル分析のことが気にかかっていたのです。ところで帰宅してネットで株のファンダメンタル分析を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。
posted by ミキ at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

今日はいつものように

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に連絡がきてしまいました。信用取引の学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。しばらくパートをして戻ってきてから再度勉強しました。ちょっとプランが狂いました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日は若干リズムがよくないのようです。もうすぐ夕方なので信用取引の勉強は程なく切り上げようと思います。同じような勉強を公開している人のサイトをみていると自分は進んでないなと思うのですが、がんばってみようと思います。

ではまだ残っていることを終わらせておこうと思います。入浴後に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

ゴミを出してから仕事に行ってきました。今日の仕事はいつもより大変でした。そんなこんなで業務が終わったらお楽しみです。今日はいつものようにお店に寄り道してきました。今日見たかったのは信用取引です。この間から信用取引に興味があったのです。さて、帰宅してネットで信用取引を調べてみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
posted by ミキ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

どんなこと

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かフライドチキンを昼に食べました。味が濃いものもときには食べられますね。学生さんみたいに主食がこれは無理ですけど。食事をすましていくらかテレビを見て信用取引の勉強に取り付きました。

常々考えるのですが、信用取引の学習をやり遂げた後は安心感があったりします。毎日をぼーっとして生きていくこともできるんですが、どんなことでもいいから達成感があることをするというのはとても気分がいいものですよ。やりたいことがないとか何も定まらないのでしたら、信用取引の学習はいいですよ。能力が吸収できることだけではないです。信用取引の学習をとおしていろんなことが身につきます。

では後は残っているものを完了させておこうかと思います。少しアルコールを入れると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日も一日信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by ミキ at 03:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ふと前に

なんとなく新聞を目にすると同じような勉強をしている方の記事が書いてありました。何ていうか、仲間が増えたようで安心します。仲間がいると思うだけで気持ちもまったくちがってきます。

今日の株価チャートの学習ではいいことがありました。ふと前に難しくておざなりにしておいたところを読み返してみたところ、意外なことに理解可能になってきたのです。株価チャートの勉強は先のほうにいくとそれまではできなかった部分が理解可能になってしまうことが多々あるのです。こういったところが株価チャートの学習のやりがいを感じるところです。

さて、中途半端に残っているものを処理しておこうと思います。布団に入る前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上に株価チャートの学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

いつもは

手(チョキ)手(チョキ)基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンを口にしてみました。塩っ辛いものもときにはいいものです。大学生みたいにいつもいつもは無理ですけど。食事をすましてちょっとテレビを見て株式投資のファンダメンタル分析の勉強に取り付きました。

常々考えるのですが、株式投資のファンダメンタル分析の学習をしたあとって幸福感があったりします。毎日堕落して過ごしていくこともできるんですが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをするというのは気持ちのいいものですよ。やりたいことがないとか全然やることが定まらないようでしたら、株式投資のファンダメンタル分析の勉強はお薦めですよ。知識が体得できるだけではないのです。株式投資のファンダメンタル分析の学習をとおしていろんなことが吸収できます。

では後は残っていることを済ませてしまおうと思います。少し柔軟体操をすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資のファンダメンタル分析の勉強に頑張ろうと思います。
posted by ミキ at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

心に

近頃無残な事件が散見されます。毎日も暮らしにも精神的にゆとりがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。株式投資にかかる税金の勉強をするのはやるべきことがあることによって心にゆとりができるという点もあるんですよ。

株式投資にかかる税金の学習をいつものようにしていてそんなに困難でもないポイントで変に考えてしまい、たいして先に行くことができなかったです。小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、こういったことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。株式投資にかかる税金の学習もそうですが他のことでも考えすぎはいけないといわれますがまさにそうですね。

さて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資にかかる税金の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

全く

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。他愛ないことでもよいことがあった日にはカレンダーに勝手に記念日をこしらえて記入していっています。他愛のないことをしているなと思うかもしれません。でもそこそこ面白いものですよ。

どうも今日はあまり株式投資のテクニカル分析の学習がはかどりませんでした。なんだか何やかんやとするべきことをできてなくって、そっちのほうに気を取られていました。自分の仕事も処理しないとなりませんから、ある程度は仕方がないですね。ただ、今日一日全くやらないというのもまずいので、ネットで株式投資のテクニカル分析の勉強に関係するサイトを見ておりました。明日はがんばって株式投資のテクニカル分析の勉強をやっていきたいと思います。

そうしたら、後は残っている仕事を完了させてしまおうと思います。眠る前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

いろいろと

今日は朝から血圧が低くて若干調子が悪いですね。だけど、株式投資の株主優待の学習をやるくらいでしたら何の負担にもならないと思います。今日もがんばろうと思います。株式投資の株主優待の勉強は半分趣味のようなものなんでたいして負担ではありませんから。

今日の株式投資の株主優待の学習はインターネットでいろいろと調べていました。PCは新聞を読んだりするよりも目が相当疲れるのでそれほど好きではないんですが、情報量が膨大なので株式投資の株主優待の勉強をしていてわからないことをリサーチするには実は最適の勉強方法だったりするんです。事実、やってみると、確かにそうだということが理解できると思います。すでに株式投資の株主優待の学習にはコンピュータは必須ですね。

さて、後は済んでいないことを片付けておこうと思います。少しマッサージすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資の株主優待の学習に取り組んでいこうと思います。
posted by ミキ at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

