2008年09月12日

ちょくちょく

ちょっと前にインターネットの通信販売で注文した商品が届きました。楽しみにしていたのでかなり嬉しいです。ちょくちょく自分にプレゼントを与えてがんばるように努めています。こういったことも信用取引の勉強をしていく上でのひとつの方法です。

いろいろと信用取引のことを調べていたら変わったものを見つけました。信用取引の勉強に関連する勉強会です。そこそこよさそうだったのですが、すごく高額だったので。今回はやっぱりスルーします。信用取引の勉強に限ったことではないのですが、なぜセミナーとかってこんなにも高額なのか。本とかとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議なものです。

さてさて、後は残っている仕事をやっつけておこうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日信用取引の勉強に取り組んでいこうと思います。
posted by ミキ at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

まあうんざり

近くの角がいつもと違って騒々しくて何かなとひょいと観察してみると交通事故があったようですね。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって切り替えて株式投資のテクニカル分析の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も株式投資のテクニカル分析の勉強ばかりしていてよくもまあうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。株式投資のテクニカル分析の学習はライフワークみたいなものですから。本日は資料をひたすら眺めてました。記憶に留まるように株式投資のテクニカル分析の学習で学んだことを手帳に書いてみたりしてみました。そこそこ効果的な学習になったかと感じています。

それでは、中途半端に残っていることを片付けておこうかと思います。少し体を動かすとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資のテクニカル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 02:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

いつもは.....

友人などに株式投資の中長期投資の勉強のことで会話をしているとなんで株式投資の中長期投資の勉強なんてはじめたの、と聞かれることもあります。なるほど、大抵勉強しようなんて思わないことなんでしょう。普通は株式投資の中長期投資の勉強なんかをやってみようとは思わないでしょうから。きかれると困るんですが、好きなんですよね。

いつもは自宅で株式投資の中長期投資の学習をしているのですが今日はちょっと別のところでと考えて近所の図書館で株式投資の中長期投資の学習を進めていました。思いのほか静かなところで、株式投資の中長期投資の学習をしていくにはけっこう穴場だったりします。外に出ればちょうど運動代わりにもなるので健康にも効果的です。脳の働きもよくなります。

それでは、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思います。お風呂の後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もまた株式投資の中長期投資の学習に取り組んでいこうと思います。
posted by ミキ at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

さすがに...

毎日株式投資のテクニカル分析の学習をしてると少しづつ体系がみについていくのが自分でも感じてくるようになってきます。ほんの興味ではじめてみた株式投資のテクニカル分析の勉強ですが、継続してきてよかったです。

株式投資のテクニカル分析の勉強にはおおむね本を参照していますが、さすがに延々と休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねてお菓子を作ったりするんです。結構簡単にできてしまうものもありますので、休憩にはいいですよ。作ったものを食べてから株式投資のテクニカル分析の勉強をするのもおつなものです。今日は頭の回転もよく株式投資のテクニカル分析の勉強もさくさく終わりました。

さて、後は残っていることを完了させておこうと思います。布団に入る前に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに株式投資のテクニカル分析の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

もともと

こうやって毎回日記のようなものを書いていて思うのですが、何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉が苦手ですので日記を書くのにけっこう苦心しています。でも普通の生活では日本語を書いていくことはまずもってないことですので言葉の練習だと考えてやっています。

本日の信用取引の学習は少し集中していきました。信用取引の勉強もけっこう出来ましたので本日はこのくらいにしようと思います。ひとたびこうやってPCをつけてしまうとけっこう止められないのですがもうすぐ食事の準備もしておかないと。それにしても、信用取引の勉強は面白いです。

さてさて、まだ残っている作業をいくつか整理してしまおうと思います。入浴後にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに信用取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by ミキ at 03:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

だいたい

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。だいたい毎月数回は話すためにかけてくるのですが、ほとんどどうでもいい内容の話しかしません。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけて携帯にかけている感じです。ま、たまにはいいかな。

株価チャートの勉強の途中で荷物がきたり集金がきたりして忙しない日でしたが、かろうじて最後までしました。今日はいまから他にしなければならないことがあって、株価チャートの学習は明日やることにします。はりきって根をつめて勉強だけをやるわけにはいきませんが、じっくりとやっていこうと考えています。

さてさて、後は済んでいないことを済ませておこうと思います。お風呂の後に体を動かすと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日はまた株価チャートの学習に取り組んでいこうと思います。
posted by ミキ at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

だいたい

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですが、たいていはどうでもいい内容の話しかしませんが。退屈みたいで話し相手を探して電話をかけているようです。ちょっとくらいならいいかな。

株式投資の勉強の途中で宅配がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない雰囲気でしたが、一応最後までできました。今日はいまから処理しないといけないことがあるので、株式投資の勉強は今度します。はりきって根をつめて勉強だけをやるというふうにはいかないのですが、あわてずにやっていこうと考えています。

さてさて、後は済んでいない仕事をやっつけておこうと思います。眠る前に体を動かすとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日も一日株式投資の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 03:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

あれこれ

今日は朝から頭がボーっとして少し具合が良くないですね。けれども、株価のローソク足の学習をする程度でしたらそんなに負担にはならないと思います。気を引き締めていこうと思います。株価のローソク足の勉強は日課のようなものなんでたいして負担ではありませんから。

今日の株価のローソク足の勉強はサイトであれこれリサーチしていました。PCは書籍を読んだりするのとは異なりかなり疲れてしまうのでそれほど好きではありませんが、情報量がものすごいので株価のローソク足の学習をしていてわからないことをリサーチするには実は最適の勉強方法なんですよ。これはやってみると、その通りであることがよくわかります。すでに株価のローソク足の勉強にはインターネットは必須ですね。

さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうかと思います。少し体を動かすとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はまた株価のローソク足の勉強に気合を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 04:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

おおかた

天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。株式投資の現物取引の勉強にもやる気が出てきます。株式投資の現物取引の勉強に当たる前に他の仕事をとっとと終わらせてしまいます。こうした体制作りも結構重要です。

株式投資の現物取引の勉強にはかなり難解なところもあったりします。手元の資料だけでは難しいこともうんとあります。そういう場面で役立つのがネットです。検索すればおおかたのことは調べることができますので株式投資の現物取引の勉強にインターネットを使うことは多々あります。今日もずいぶんと活躍してくれました。でもこうしているとさまざまなホームページがあって楽しくなっていけないと思いつつも見てしまうのが難点です。今日も楽しいサイトを発見して、株式投資の現物取引の勉強が多少おろそかに・・・。

さて、残された作業をやっておこうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の現物取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

なんとなく

なんとなく新聞を目にすると似たような勉強をしている人の記事が書いてありました。なんというか勉強仲間が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかるとモチベーションもまるでちがってきます。

今日の株価のローソク足の学習ではうれしい事がありました。ちょっと前に難しくて飛ばしてしまった部分を見直してみましたら、なぜかわかるようになったのです。株価のローソク足の学習は続けていくとそのときはできなかった点がわかるようになることが多いですね。このようなところも株価のローソク足の勉強のよいところです。

さて、後は済んでいないものを整理しておこうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日はさらに株価のローソク足の学習に張り切っていこうと思います。
posted by ミキ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

常々

基本的にはたいして好んで食べないのですが久しぶりにカップめんを口にしてみました。ジャンクフードも少しならおいしいですね。大学生みたいに毎日というのはやりすぎですが。食べた後にいくらか雑誌を読んで株式投資の現物取引の学習に取り掛かりました。

常々感じるのですが株式投資の現物取引の勉強をしたあとって充実感があります。人生堕落して過ごすこともできますが、何か達成感があることをするのは気持ちのいいですよ。やることがないとか目標が定まらないということなら、株式投資の現物取引の勉強は面白いですよ。能力が吸収できることだけではなく、株式投資の現物取引の勉強をとおして多種多様なことが吸収できます。

ではまだ残っているものを整理してしまおうと思います。お風呂の後にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株式投資の現物取引の勉強に力を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

さほど

毎日株式投資の勉強を進めていくと次第に体系が習得されてくるのが自分の中でもわかるようになってきています。実は興味で開始した株式投資の学習ですが、継続してきて良かったなと思います。

株式投資の勉強にはだいたい本を使用しているのですが、やっぱり延々と続けて読んでいると疲労もたまってきます。そんなときには少し休憩です。ちょっと料理をしたりするんです。さほど難しくなく作れるものもあるので休憩にはちょうどいいです。出来上がったものを食べてから株式投資の勉強というのもなかなかです。本日は体調も良かったので株式投資の学習もいいところまでいきました。

それでは、後は残っている仕事を処理してしまおうかと思います。少し柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株式投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by ミキ at 03:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

この日

いつになく変なメールがひどいです。どんなところにもアドレス関係は公表していないのにどういう方法で迷惑メールを出しているのでしょうね。わかりません。たいていおかしなところが多いのですが、こんな稚拙なものに騙される人っているとは思えないのですが。たまにいるから後を絶たないのでしょうが。

この日は株価チャートの勉強にいる本を購入するために大き目の書店に行きました。たくさんあって悩みましたが内容をよくみて買いました。こうして株価チャートの勉強にあらたな本が加わりました。根っから本はよく買いますので書棚にたくさんあります。知識が財産だと思っていますから、本にはあまり惜しまずお金を出しております。この本もすぐに株価チャートの学習に活用していきたいと思います。

そうしたら、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もさらに株価チャートの勉強に取り組んでいこうと思います。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミキ at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

いけない

ほとんどないのですが父から電話がかかってきました。およそ月に数回は電話がくるのですが、いつも世間話しかしてこないのですが。やることがないみたいで話し相手を見つけては携帯にかけている感じです。ちょっとくらいならいいかな。

株価チャートの勉強の途中で宅配がきたり集金の人が来たり慌しい日でしたが、一通り最後までしました。今から片付けないといけないことがあるので、株価チャートの学習は明日します。はりきってがりがりと勉強ばかりするわけにはいかないのですが、マイペースでやっていこうと思っています。

さてさて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株価チャートの学習に力を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

こういった

天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。株式投資用語の勉強にも良い日です。株式投資用語の勉強にはいるまえに家事をとっとと処理してしまいました。事前の環境づくりも結構重要です。

株式投資用語の学習にはかなりわかりにくいところもあって、あるものだけでは難しいこともうんとあります。こういったところで大活躍してくれるのがネットです。いろいろと調べてみるとたいていのことはわかりますから、株式投資用語の勉強にパソコンを役立てることは多々あります。今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うといろいろなサイトがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうところがあります。今日も楽しいサイトを見つけて、株式投資用語の学習がちょっと遅れてしまいました。

さて、まだ残っている作業を完了させておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資用語の勉強にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういう

なんとなく雑誌を眺めていると似た勉強をしている方の記事が書かれていました。こういうのを見ると友達ができたようでうれしくなります。仲間がいると思うとモチベーションも全く違います。

今日の株式投資の学習では感動したことがありました。ふと前によくわからなくてそのままにしていた箇所を見直してみたところ、なんとわかるようになったんです。株式投資の学習は継続すると以前は理解できなかった部分がわかるようになってしまうことがしばしば起こります。こういうところも株式投資の学習の面白いところです。

さて、残されたことを済ませてしまおうと思います。寝る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日もまた株式投資の勉強に頑張ろうと思います。
posted by ミキ at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

たいして

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにスナック菓子をおやつにしました。味が濃いものも少しならおいしいですね。若者のようにいつもいつもは体壊しますが。食事をすましてちょっと本を読んで現物取引の学習に取り組みました。

常々思うのですが、現物取引の勉強をやり込むと安心感があります。人生怠惰に過ごしていくことも可能ですが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをやるのは精神的に良いです。なすべきことがないとか全然やることがわからないようでしたら、現物取引の学習は面白いですよ。知恵が体得できるだけのものではなく、現物取引の学習をとおしていろんなことが学べます。

では後は残っているものを処理してしまおうかと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に現物取引の学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

少々

急に休んだ人が出たみたいで、お店から突然出勤要請がありました。信用取引の勉強の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。まで仕事をして戻ってきてからもう一度学習を再開しました。ちょっと計画がずれちゃいましたね。こんなこともあって仕方ないです。

なせだか計画通りになりません。本日は少々スランプのみたいです。じきに食事の時間なので信用取引の学習はこれくらいで切り上げようと思います。似たような勉強をしている人のホームページをてみると自分は弱いな、なんて思うのですが、じっくりとやってみようと思います。

では中途半端に残っている作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。おやすみ前にアルコールを入れると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日もまた信用取引の学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも

こうやっていつも日記のようなものを書き綴っていて考えるのですが、言葉を文章にするのは意外と難しいです。表現するのがつたないので何かを書こうとすると時間がかかります。でもそうでもしないと文を書いていくことはまずないことですので頭の体操だと思っています。

本日の信用取引の学習は普段よりがんばって進めました。信用取引の学習もさくさくといきましたので、本日のところはこのくらいにします。一度こうやってインターネットをつけてしまうといつも抜けられないのですが、そろそろ食事の支度もやらないと。それにしても、信用取引の勉強は面白いです。

さてさて、後は済んでいないものを完了させておこうかと思います。入浴後にマッサージすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の学習に力を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 02:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

今日は・・

実は今日、予定があるのでのうちにできるだけファンダメンタル分析の学習をしておこうと思っています。したがって他のやることを迅速に終了させてファンダメンタル分析の学習に取り掛かりました時間が決められていると焦ってしまいます。

ファンダメンタル分析の学習をすると、もちろん、詰まってしまうことも多々現われます。普通、ファンダメンタル分析の学習をやっていて理解できないことがあったときには教えてもらったりするんでしょうけど、私には尋ねられる人がいないのです。自分で何でも調べないとならないのです。このことが相当覚えがいいのです。にも頼らず調べたことは記憶に残りやすいんです。

それでは、中途半端に残っている作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にファンダメンタル分析の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

そんなに

パートの日ですので午前中行ってきて家についてからテクニカル分析の勉強に取り掛かりました。たかがパートというものの、そんなに楽というわけではないです。人間関係とかなかなかたいへんなことがあります。へとへとになってテクニカル分析の勉強をするのはしんどいですががんばろう。

テクニカル分析の勉強というのはには習い事といってもいい感じのもので仕事の合間にやっています。わりかし、のんびり勉強しているという感じです。今日も気楽にを読んで基本の知識を取り込んでました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてたのですが、テクニカル分析の勉強をしていると充実した毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいです。

それでは、後は残っていることを済ませておこうかと思います。眠る前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日もまたテクニカル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by ミキ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

あれこれ

今日は朝から血圧が低くて若干具合が良くないですね。だけど、株主優待の学習をするためでしたらたいして負担にはなりませんんので今日もがんばろうと思っています。株主優待の勉強は日課みたいな感じなんでたいしてたいへんじゃないですし。

今日の株主優待の学習はサイトであれこれ調べていました。パソコンは新聞を読んだりするのとは勝手が違い相当疲労するのであまり好きではないんですが、どうしても情報の量が桁外れなので株主優待の学習をしていて理解できないところをリサーチするには実は最適の学習方法なんですよ。これはやってみると、その通りであることが体感できると思います。今や、私の株主優待の学習にはパソコンは必須ですね。

さて、後は済んでいないことをやっておこうかと思います。寝る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もまた株主優待の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

常々

基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにハンバーガーを口にしてみました。が濃いものもときどきならおいしいですね。若者のように主食がこれは無理ですけど。食事をすましてちょっとネットを見てスイングトレードの勉強に入りました。

常々感じるんですけれども、スイングトレードの学習をしたあとって安心感があるのです。人生怠惰に生きていくこともできるんですが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをしていくことはとても気分がいいものです。するべきことがないとか全然やることが定まらないのでしたら、スイングトレードの学習はいいですよ。知識が体得できるだけのものではないのです。スイングトレードの学習を通してさまざまなことが身につきます。

では後は済んでいない仕事をやってしまおうと思います。布団に入る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もさらにスイングトレードの勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

そうです


近頃むごたらしい出来事が多いですね。毎日も暮らしにも精神的に余裕をもたないといけないと思いますね。中長期投資の学習をしているのは、やるべきことがあると気持ちに余裕がもてるからでもあるんですよ。

中長期投資の学習をやっていて特に困難でもないポイントでへたに考え込んでしまったのでほとんど先に進めませんでした。小さいことが気になる性分ですのでこのようなことがよくあるのです。考えすぎるのも困ったものです。中長期投資の学習もそうですがなんでも考えすぎはよくないといいますけれどもまさにそうですね。

さて、まだ残っているものを整理してしまおうかと思います。お風呂の後にマッサージすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日もまた中長期投資の勉強に取り組んでいこうと思います。
posted by ミキ at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう

先日台所で足を打ってしまい、いまだに腫れがひきません。ものすごく激痛でした。不注意な性質なので仕方がないことですがめちゃめちゃ痛くて・・・。どこでも注意していないといけないですね。

ネットを利用するようになってから、スイングトレードの勉強に幅が出来るようになってきました。ひとの記事や情報を見ているとそうしているだけでもスイングトレードの学習になったりします。そういったページの中には市販の本と比較しても遜色ないブログもあったりします。検索エンジンを利用すれば調査したいことがすぐにわかりますから便利な社会になっています。

それでは、後は済んでいないものを完了させてしまおうと思います。少し体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にスイングトレードの勉強に張り切っていこうと思います。
posted by ミキ at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

なんとなく

なんとなく記事を眺めていると同じことをしている方のことが紹介されていました。何ていうか、友達が出てきたようでうれしくなります。仲間がいると思うだけで心構えも全く違います。

今日の信用取引の学習ではよかったことが起こりました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしていた点を見直してみたところ、意外なことにできるようになったんです。信用取引の学習は先に進むとそのときはできなかったところがわかるようになってしまうことがよくあるのです。このような点も信用取引の勉強の楽しいところです。

さて、まだ残っていることを終わらせておこうかと思います。おやすみ前にストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日もさらに信用取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
posted by ミキ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことを不覚にも失念してました。とはいうもののやってしまったことを嘆いても仕方がありません。気持ちを切り替えて株主優待の学習を進めていこうと思います。それにしてもたびたび同じミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながら株主優待の学習をしてたので、どうも進みませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強は効果がうすいみたいですね。やっぱり集中することが大事だと思いました。株主優待の学習も倦怠期にあるので油断しないでちゃんとやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう勉強できそうですし、株主優待の学習を進めていこうと計画しています。

そうしたら、後は済んでいない作業をいくつか済ませてしまおうかと思います。入浴後にアルコールを入れると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた株主優待の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

金曜


基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かスナック菓子をおやつにしました。ジャンクフードもときには食べられますね。若い人みたいにいつもいつもは無理ですけど。食後にちょっと雑誌を読んで株式投資の勉強に入りました。

今日の株式投資の勉強ではいいことが起こりました。以前、よくわからなくてほっといてしまった部分をもういちど読んでみたのですが、意外なことに理解できるようになったのです。株式投資の学習は先に進むとそのときはわからなかった点が理解可能になるということがしばしば起こります。このようなも株式投資の勉強のよいところです。

さて、後は残っている作業を終わらせておこうかと思います。就寝前に体を動かすと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も一日株式投資の学習にしっかりやっていこうと思います。
posted by ミキ at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常々・・・・・

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンを食べてみました。塩っ辛いものもときどきならいいものです。若者のように主食がこれはやりすぎですが。食事をすまして少し本を読んでファンダメンタル分析の勉強に入りました。

常々感じるんですけれども、ファンダメンタル分析の学習をした後は幸福感があるのです。毎日怠惰に生きていくこともできますが、どんなことでもいいから価値があることをやるのはとても気分がいいものです。するべきことがないとかしたいことが見つからないのでしたら、ファンダメンタル分析の学習はいいですよ。知識が吸収できるだけではないです。ファンダメンタル分析の勉強を通していろいろなことが得られます。

では中途半端に残っていることを済ませてしまおうと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にファンダメンタル分析の勉強にがんばっていこうと思います。
posted by ミキ at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

いつになく

いつになく迷惑メールがひどいです。ネット上ではメールアドレスを出していないのに一体どうやって迷惑メールを送りつけているのでしょう。わかりません。ほとんどは怪しい業者が多いのですが、こんなメールに騙される人っていないと思います。とはいってもいるからこそやってるんだろうけど。

若干楽なところに当たったせいか、株価チャートの学習がいい具合に進んでいきました。資料をめくっていくと次から次へと面白い内容が出現してやる気が沸いてくるのです。株価チャートの学習に要求されることは能力よりも勉強すること自体を楽しく受け止められるかどうかだということをいま一度、思ったりしました。どんなことでも好きだからこそ上達すると思いました。

それでは、残された作業をいくつかやってしまおうかと思います。おやすみ前にアルコールを入れると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に株価チャートの学習に力を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

