2008年05月29日

先日

先日ベッドで背中を打ってしまい、今もって青くなっています。ものすごく痛かったです。不注意な性格なのでよくあることですがめちゃめちゃ痛かったです。どこでも注意していないとね。

今日の信用取引の学習はサイトでさまざまなことをリサーチしていました。PCは書籍を読んだりするよりも目がすごく疲労するのでさして好きではないのですが、情報量が膨大なので信用取引の学習をしていてわからないことを調査するには実のところ最も良い学習方法なんですよ。このことはやってみると、本当に便利だということがよくわかります。今や、私の信用取引の勉強にはインターネットは必要不可欠です。

さてさて、後は残っている仕事を済ませておこうと思います。寝る前にアルコールを入れると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に信用取引の勉強に力を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

急に.....


急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急に呼び出しがきてしまいました。信用取引の学習の最中だったところですが、一時中断です。しばらくパートをして帰宅してからもう一度学習を再開しました。ちょっと予定が狂いました。こういうこともありますよね。

若干わかりやすい箇所にあたったことで、信用取引の学習がさくさくと終わりました。書籍のページをめくっていくとどしどし新知識が出てきてやる気が沸いてきます。信用取引の学習に大切なのは学力よりもこれを面白く思えるかどうかであることを今一度認識しました。どんなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

それでは、後は残っている作業を完了させておこうと思います。お風呂の後にストレッチすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに信用取引の学習に気合を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

近頃痛ましい出来事が散見されます。どんなことでもとにかくゆとりがないとだめだなと感じます。株式投資の勉強をしているのもすべきことがあることによって気持ちに余裕ができるからでもあったりします。

来る日も来る日も株式投資の勉強をしていてよくもまあうんざりしないなとさすがにすごいと思います。勉強っていうからよくないのですね。株式投資の勉強はライフワークのようなものですから。今日一日は本をひたすら眺めて過ごしました。自分なりに株式投資の勉強して学んだことを手帳に写したりしてみました。そこそこ効果的な勉強になったのではないかと感じています。

そうしたら、後は済んでいない仕事をやっつけてしまおうかと思います。眠る前にマッサージすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資の勉強に力を入れていこうと思います。
posted by ミキ at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

